シーズンお疲れ様でした!楽しい楽しい納会開催です! 更新日:2024年5月3日 公開日:2022年11月26日 日常/日記 北海道きしだ農園、 本日は納会開催 農業シーズンもオフ期間に入り、 今年お世話になった方々をご招待してのお疲れさん会、ありがとうの会を行いました 本当に岸田農園を助けてくれるたくさんの方々のおかげで、今年も無事終えることができました あとは12月の最終精算を待つばかりです 仲間とこういう飲み会は本当に最高で至福のひととき 本当に本当にありがとうございました 楽しい時間を味わえて最高です Please follow and like us: タグ ありがとうの会 お疲れさん会 みんなで作り上げる みんなのおかげ 今シーズンもお疲れさまでした 切り上げ 北海道きしだ農園 岸田農園 納会 関連記事 岸田農園×カヤリゾート~遠くても繋がろう地元上川高校へ!事業説明会へ訪れましたメロンビールをPR!静岡商談ツアーを慣行✈別れは新たな始まり!夢を持つものを応援します!!北海道開拓と岸田農園のはじまり水田からの美しい世界 投稿ナビゲーション 今年も始まった…雪との闘いの日々が始まるよ大雪警報解除!残ったのはたくさんの雪たちです…