トップへ戻る

北海道メロンの岸田農園公式ページ

岸田農園Q&A

岸田農園に寄せられるよく訪ねられる質問に回答します

 

  • Q1.どのように購入すればいいのですか?
  • Q2.どのような支払方法がありますか?
  • Q3.1度に2件以上のお届け先がある場合はどうすればいいですか?
  • Q4.返品・キャンセルの仕方を教えて下さい。
  • Q5.岸田農園に遊びに行きたいのですが・・・

 

Q1 どのように購入すればいいのですか?
A1

メニューに「ご注文方法」というカテゴリーがあります。そちらをクリックして下さい。するとご注文フォームがありますので、注文したい商品と個数を入力し、送信して下さい。48時間以内にご確認メールをお送りします。もし48時間経ってもメールが届かない場合は、申し訳ありませんがこちらまでお電話(01658-2-2394)頂くか、お問い合わせページよりご連絡下さい。

 

また電話での注文・FAXでの注文も承っていますので下記の電話番号までご連絡・送信下さい。
電話番号:01658−2−2394

 

 

 

Q2 どのような支払方法がありますか?
A2 お支払い方法は2種類ございます。銀行振込と代金引換の2つです。

銀行振込はゆうちょ銀行より、代金引換は配達ドライバーへ現金でお渡し下さい。
詳細は送料・お支払い方法ページで説明しています

 

Q3 1度に2件以上のお届け先がある場合はどうすればいいですか?
A3 自宅以外に1件のお届け先がある場合は、ご注文方法をクリックし、ご注文フォームより行えます。

自宅以外に2件以上のお届け先がある場合は、ご注文方法をクリックし、ご注文フォームのその他の欄にお届け先の「住所」「氏名」「電話番号」の入力をお願い致します。
また、お届け先1件目を送信後、もう一度ご注文フォームよりご注文頂くことも可能です。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

 

Q4 返品・キャンセルの仕方を教えて下さい。
A4

お買い上げ頂いた商品の到着時に、破損・腐れ・誤商品入っていた場合にはすぐにご連絡下さい。早急に代わりの商品をお届け致します。
また商品の味に満足いかなかった場合もご連絡下さい。早急に代わりの商品をご用意致します。それでも満足いかない場合、代替商品がない場合は返金させて頂きます。
注文のキャンセルに付きましてはお早めにご連絡をお願い致します。
返品・キャンセルともに下記までお電話頂くか、お問い合わせページよりご連絡下さい。

 

電話番号 01658−2−2394
お問い合わせページへ

 

Q5 岸田農園に遊びに行きたいのですが・・・
A5 岸田農園に遊びに来たい方はいつでも大歓迎致します!

時期にっては忙しい場合がございますので、訪問前にお電話(01658-2-2394)、もしくはお問い合わせページよりご連絡下さい。
農園内のご案内、時期によりますがメロンの試食、野菜の収穫体験などお楽しみ下さい。
また希望がありましたら農作業の体験(田植え、稲刈り、メロン収穫)なども出来ますので、ご連絡お待ちしております。

 

場所は直売所・アクセスページをご参照下さい。

 

お問い合わせについて

その他わからないことがありましたら、遠慮なく気軽にご連絡下さい。なんでもお答え致します。
連絡方法はお電話(01658-2-2394)・お問い合わせページよりお願い致します。


 
北海道メロン 青肉メロン ご注文方法 送料・お支払い方法 岸田農園Q&A お問い合わせ