メロンオーナー様の皆様へ!

接木作業から10日間、先日、ついにクリップを外す時がやってきました✨

接木メロンはスクスクと成長して立派な苗として成長中です!

双葉の葉っぱしかなかったメロンちゃんも1枚の目の葉っぱ、2枚目の葉っぱ、そして3枚、4枚目まで成長しております(^^♪

本当に順調な成長です✨

さてさて接木作業の結果はいかにというと!?

しっかり合体したかな??

見てください!!

しっかりと合体していました(^^)/

全165本の接木を行い、すべて成功という結果に終わりました!

本当にしっかりとがっちりとくっついています!

ひとまず「よかった」(^_-)-☆

次は定植作業になります!

予定は5月15日から5月20日の間を予定しています!

皆さん、ご予定はいかがですか?

Please follow and like us: