メロンオーナー様の皆様へ!
接木作業から10日間、先日、ついにクリップを外す時がやってきました✨
接木メロンはスクスクと成長して立派な苗として成長中です!

双葉の葉っぱしかなかったメロンちゃんも1枚の目の葉っぱ、2枚目の葉っぱ、そして3枚、4枚目まで成長しております(^^♪
本当に順調な成長です✨

さてさて接木作業の結果はいかにというと!?
しっかり合体したかな??

見てください!!
しっかりと合体していました(^^)/
全165本の接木を行い、すべて成功という結果に終わりました!
本当にしっかりとがっちりとくっついています!
ひとまず「よかった」(^_-)-☆
次は定植作業になります!
予定は5月15日から5月20日の間を予定しています!
皆さん、ご予定はいかがですか?
Please follow and like us:






